人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵食

侵食_c0003538_14575688.jpg

いちごちゃんのページから拝借した卒アル写真を再度のっけちゃいます。え、くどいって?笑

ナツルの包丁見えてないね。笑

4年ってあっという間だよね~。
いやはや。感慨深いですな。

初めての英語の授業であたしが遅刻して、当時まだヤンキーっぽさが残ってた、スケボー持ったたーちゃんの隣だけが不自然に空いてて、仕方なくそこに座ったら教科書忘れた事に気づいて、「あの~見せてもらってもいいっスか?」と声をかけたのをきっかけに。

ちょっとだけ足をつっこんでた(当時はどっぷりつかってた)サークルの、駒沢公園飲みにヨシヒコが突然現れて、お椀で焼酎飲まされたのをきっかけに。

出会った日から奴らに侵食されていったのでした。

そして、次の日に「降霊ゲーム」でまんまとハメられたのでした。


「シンデレラマン」見に行った。
「ミリオンダラーベイビー」っぽい感じなのかなって思ったら、違った。
ミリオンダラーは最後ちょっと重い感じで終わるのに対して、シンデレラマンは、王道なシンデレラストーリー。

スポ根に弱いのか、かなり感動して泣いたけど、一緒に見に行った人らは、お腹ぐーぐー鳴ってるし、前のカップルが邪魔で見えんとか言ってるし、眠いとか言ってるし。
あたしだけかよ!!感動してたのは!!

映画で泣くのもオツだよね。
by keep_12_real | 2005-10-09 14:58
<< みやこんじょ >>