人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国へと  

行ってきました。
でも帰ってきたら東京も雪が降っていたので、この1週間は雪ざんまい。

スノボ旅行の写真をアップしようと思ったんだけど、まともな写真が1枚もないし、
全員写ってる写真もないからやめた。

とにかく!スノボ楽しかった!!
1発目からゴンドラ乗って大斜面滑って、その後もリフトにはほとんど乗らず
ひたすらゴンドラ。
頭から転んで3回転半してそのまま立ち上がって滑ってを繰り返していたらさすがに疲れた。もー若くないのか。
みんなもソートーくたばってて、ナイターもやらず退散。マジヘタレだ笑。

その後ちょっと寝て、買出し行って、温泉行って、鍋やって、飲んで、暴れて、いつの間にか寝てて、起きたら午前11時半で、あわてて朝ごはん食べて、大掃除して、ゲレンデ行って、体が鉛のようで全く動かなくて、大斜面も転がり落ちて、6時くらいに苗場出て、11時東京到着。
全身がムチウチのように痛すぎる・・・。

さて、そんなんであと何時間かで2005年。
2004年は本当に色んなことがありすぎて、濃い1年だったなー。
とにかく忙しい1年でした。常にバタバタ、ざわざわしてた。
来年はとにもかくにも就職活動が始まるわけですが、それが終われば思いっきり遊べるし。
とにかくやってしまえばいいんです。

今年1年、お世話になりましてありがとうございます。
来年もみかみをよろしくお願いします。
by keep_12_real | 2004-12-31 17:05
<< 新年 18日のセミナー >>